久々に長文 | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

久々にブログなんかを更新。



短文を呟く方が楽なんでついついTwitterやなうばかり更新してしまう...。



これからは短文であってもブログという媒体も利用していこうかなと。



国によってはTwitterが見れなかったり、使う習慣がないって人もいると思うので、ここでBFNの最新PV SPOTをご覧あれ!



「逆卍より、愛をこめて」

BFN最新告知動画




今回のシングルは3タイプリリース。



初回盤はメイン曲+カップリング+PV



通常盤A、Bはメイン曲+カップリング2曲(A、Bでカップリング曲が一曲だけ異なる)



という形でリリースさせていただくので、今回は新曲が4曲世に出るってことになる。



ちなみに7.11の配布音源SHOOTING STAR、曲そのものは加入する前に作ったものだけど今回レコーディングが5曲同じタイミングだったせいかちょっと大変でした(笑)



今回の曲たちもそれぞれ個性的、そしてバランスが良いような気もします。今後誌面上でも語られると思うのでお楽しみに!



<NEXT LIVE>
7月28日(火)  池袋EDGE  Weed主催(guest)

{776115A9-30F6-4D2C-84CE-0474F3EA1A33:01}