7月13日〜7月19日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



作業が一区切りついたので、刻さんちにひとっ走りしてきた。高そうな、いや確実に高いアコギを借りてきました(笑)明日は一日セルフでアコギとエレキRECに勤しむのだ。
7/13 1:13

本当梅雨があけたら鬼のように暑い...何この手のひら返し(笑)みんなも熱中症には気をつけるんんだぜ?次のライブは18日の新潟、19日の長野、一見涼しそうだが多分同じく暑いと思うので暑さ対策して参加されるとよい。
7/13 21:42

新しい衣装を着ての気合入れ。どれが誰の腕かわかるかな?特撮ヒーローっぽいやついいな...いつか俺も光るライン(フォトンブラッド)の入ったスーツを着てみたい。ちなみに今回はアラビアンだけではなく今流行りのボヘミアンも取り入れてますぜ?
7/14 23:20

べぇ!あいつ!いや、あつい!ギター弾いてたらつゆだく、あ、汗だくだ!思考回路はショート寸前ってまさにこれ!
7/15 13:28

ワンマン後にメンバー、龍、ローディーのRIKUで食べた噂のまぜそば。美味しかった。だがしかしボリュームすごすぎて完食するのが大変だった。ライブ後はコッテリしたものが食べたくなるけど、もうそんなこと口にはしないでおこうと思った(笑)
7/16 0:59

今回は一曲七弦ギターを使う。四年近く7弦をメインに使ってたおかげなのか、違和感なく弾けて安心。むしろ6弦ギターよりも弾きやすい(笑)
7/16 21:57

新潟金豚赤ステージおつかれ。こないだのワンマンはネックレスがちょっとネックになってプレイにも支障が出てたのだが、今日はそこらへんの問題も解消してのライブ。この衣装のポテンシャルすごい、めっちゃ動きやすい(笑)明日の長野もよろしく。
7/18 20:18

新潟といえばこれ。このB級ぽさというか、駄菓子屋に置いてある感がいい。そして味的には決して桃味ではないが美味しいからよし(笑)
7/19 0:39

長野名物いむらやのかた焼きそば。量が多すぎて残しちゃいました。長野にお立ち寄りの際は是非。
7/19 13:29