生まれ直しツアー 熊本Be-9 第二幕 ライブレポ編 | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

熊本Be-9でのBFNワンマンのライブレポにようやく着手することになった。



実は先ほどから記事が消えまくってて、同じ文章を何度も何度も打ち込んでて精神的に参ってしまってる…。



そんなテンションだけどしっかりとレポはさせていただくので最後までお付き合いいただけと嬉しいです。



では熊本編のライブレポスタート!




OPは龍さんのソロデビュー曲「刻むぜ熱いビートを」






ありがとうございました、素敵な歌声でしたね!



続いてリハーサル中の待ち時間の刻さんを発見。





パフォーマンスのイメージトレーニング中。



ギターを天にかざし、我が生涯に一片の悔いなし…。



そして照明チェック。







箱にある設備をフルに使っていいものを作ってくれてます。



PAさん、照明さん、スタッフと支えてくれる人たちがいるからこそステージに立てるんだなと改めて思います。





物販も絶賛販売中!



ちなみに裏返りTシャツはリバーシブルではないのでご注意ください。







楽屋で各々リラックスするメンバー。



中央のお方は本当にリラックスしてるのか…?








サプリメント?漢方?とにかく体に良さそうなものを手にするIce君。



もしかして俺に勧めてるのだろうか?


実は俺も自分では健康には気を遣う方だとは思ってたけど、それをはるかに超える健康志向に感服なのです。



{24F00E11-2675-4F35-ADA1-9997BD9EE118:01}




月の光の力を借りてマダムも変身。


今宵は満月、狂った夜になりそうだ...。






落書きが多いのもライブハウスの楽屋って感じ!



ちなみに俺は一度もこういった落書きなるものをしたことないんだけど、SAN参上ぐらいはいつか書いてみたい。



サンサンジョー…うーん、なんだかバンバンジーっぽいからやめとこう…。



そして、ここで下書き保存…っと。




ここでまたブログが消えたら俺はこのノートPCを円盤投げのごとく広島の夜の街に投げなくてはいけないので、どうかそんなことはさせないでほしい…。






ライブ直前、一致団結!



Black!Gene!Black!Gene!


まだ見ぬNext Sceneへ…


READY GO!


(実際の掛け声とは多少異なります)



ライブ本番スタート!







熊本の皆さん、とても熱かったです。


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。


次来るときは火の国らしくもっと熱い夜にしましょう。




今回このようにメンバーそれぞれが各地でライブレポートを担当することになってるんだけど、これもみんなの旅のしおりにしてくれたら幸いです。


残念ながら来れなかった方はこのレポを見て、また少しでも参戦したいなって思っていただけたら嬉しいのだ。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


次の熊本でのワンマンは2015年9月20日、熊本Be-9でお会いしましょう!