5月4日〜5月10日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



鹿児島市内を散策してたらすごく気になる看板が。永田シロアリ...もしかしてそういう名前の芸人なのかって思ったけど、恐らく害虫駆除の会社なのだろう。それにしてもシロアリのマークがこんなにでかでかと街中の目立つところにあると虫嫌いの人は蕁麻疹ものだなぁ...。
5/4 17:06

メンバー、スタッフ陣、PAさん、照明さんたちと打ち上げに。焼酎あまり飲めないけど鹿児島にせっかくいるんで飲んでみる。久々に酔いすぎた...明日起きれるかな?(笑)
5/5 2:57

広島到着!長い長い道のりだった。今夜の晩御飯は有無を言わせずお好み焼きに決定。
5/5 20:08

本日は広島公演。BFNとしては初の広島。GW最終日で気分的には日曜の夜のサザエさん状態かもしれないが、そんな気分も吹き飛ばすくらいのライブにするのだ。
5/6 12:31

みんなでつけ麺!広島の有名なつけ麺なんだが、スープがクリムゾン...。俺は辛さ10倍に挑戦!
5/6 23:25

鹿児島のご当地特撮ヒーロー、カッコイイネ!そして気になるボッケモンカードとは...ん?どこかで聞いたことあるような名前だな(笑)
5/7 12:36

ラメ沢さんに運転を交代し、もう東京に差し掛かっております。東京に帰ってもしばらくは休む暇がないのが辛いところだけど、みんなもライブ後すぐに仕事や学校に行ってるんだと思うと頑張ろうと思えるのだ。写真はムービーを撮影してるはずが静止画だと気付かずにカメラに喋りかけるNGシーン。
5/7 21:03

デモ一曲完成、ワンコーラスのみだけど。速すぎてやばいなこりゃ...。やるかどうかわからないけど、ヒギちゃまなら叩けると信じてる。
5/9 3:14

巨木をみかけると挨拶として正拳突きをする藤岡弘さん。熊本でとても立派な木をみつけたので俺も師に倣ってやってみた。漫画のバイーンっていう効果音はこの時のために使うんだって思ったよ(笑)
5/10 17:56

ちなみに小学生の間は空手をやってたので手首を痛めない突きをやっています。でもワンマンツアーで怪我したら大変、怪我につながるおふざけは禁物だな!
5/10 18:13