4月27日〜5月3日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



打ち合わせ中に猫と戯れる。長毛種ってあまり見かけないけど、実際触れ合うと超絶可愛いな...。好奇心旺盛で人懐っこくていい子だ。ツアーから帰ってきたら猫カフェに行って癒されよう。
4/27 23:45

スタジオなう。テレビで1999年のヒット曲特集してるんだけど、浜崎あゆみさんのこの歌が好きだったなぁ。そしてこの年、俺はノストラスダムスの大予言にビビりまくってた気がする...。
4/28 14:26

大阪ジーンの皆さん、ありがとう!今回は初めてやる曲も多かった。月光は曲調のせいか弾いててなんだか懐かしい気持ちになった(笑)CTCもすごく楽しかった!明日も楽しもうぞ。
4/29 22:53

岡山到着。そして明日のワンマンの確認がてら刻先生にギターを教えてもらってた。独学でギターをやってきたんで、経験豊富で知識も豊富なギタリストの先輩がいるとすごく勉強になる。って肝心の生徒は酒飲んどるやんけ!
4/30 3:34

岡山ワンマンおつかれ!岡山のことが更に好きになった!それにしてもお腹空いた...。ぼちぼち岡山グルメでも食べに行こうかしら...。
4/30 23:14

途中のSAで買った変わった味のもみじ饅頭。よくレポーターが口に合わないものの感想を述べる時、変わった味ですね、と言葉を濁してやりすごすけど、そういったこともなく美味しいです(笑)
5/1 13:36

博多に早くついたんだけど洗濯してちょっと出歩いただけで終わってしまったがゆっくりできたよ。博多駅のDAISOはバカでかくてビックリしたなぁ。福岡にお立ち寄りの際は100円握りしめて行ってみるとよい。あ、消費税も!
5/1 23:08

朝ごはんなう。ホテルにモーニングがついてたら寝る時間を削ってでも食べてしまうのだ。オイオイお前ちびまる子ちゃんの小杉かよって思うかもしれないが、とりあえず俺はコーヒーが飲みたいだけなんだ。
5/2 8:02

スカルローズでのインストアイベントに来てくれたみんな、ありがとう!本日はとても暑いので夏服で参戦。今から始まるワンマンもよろしゅう。
5/2 16:24

熊本に入りました。移動中はPCを開いてその日のワンマンの音のチェックと真面目ぶる俺。パフォーマンス上多少は仕方ないのかもしれないけど、敢えてライブで聴くより粗が目立って聞こえる撮り方をしてるんで、自分の下手くそ具合を痛感させられるよ(笑)
5/3 1:17

リハも終わりあとはライブの準備をするだけ。KUMAMOTOのジーン、狂イナサイ...。
5/3 16:43

みんなには俺のスタンドが見えるか??
5/3 22:40