4月20日〜4月26日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



本日のSWラスト新宿ReNYおつかれ。ニコ生放送、遠方の方々もしっかり見ててくれたのかな?写真は久々にお会いしたHEROのSARSHIさんと。ちょっとブレててごめん!その代わりキラキラさせといた(笑)
4/20 0:30

最近セブンのクロックムッシュにはまった。けど調理パンはカロリーが高いのでたまーにしか食べれないのだ...。
4/20 20:22

明日はCureの発売日です。今見たら、俺のお腹があぁ!って思ったけど、これは前屈みになってるせいだから!前屈みの逆詐欺だから!はい、つべこべ言わずに痩せます!
4/21 0:24

こないだの2マンの時のライブ後のボロボロの写真。フレームもいろいろ迷ったんだけどやっぱりこれが一番しっくりくるな、うん。25日は目も当てられないくらいのボロ雑巾になれるよう出し切りたいと思います。
4/21 20:45

メイク完了。暇なので読書するのだ。メンテナンスはプロに任せるのが一番なんだけど、もう少し自分でできることも増やさないとだなー。
4/22 14:17

BFN初インストア、撮影会なんでトークとかはなかったけど緊張したのだ。ちなみに今日は珍しく赤目にしてみたんだが、やっぱ俺は寒色の方がしっくりくるなぁと...。
4/22 20:40

スタジオ終わり。覚える曲の難易度がどんどん上がってきてるのだ(笑)お師さーん(刻さーん)!
4/23 17:41

まさにクロックムッシュの宝石箱や!今日の俺はなんだかテンションがおかしい...。
4/23 21:25

初心にかえってこいつでリズムトレーニング。慢心は目も耳も曇らせるから常に謙虚でいないと...。
4/24 20:25

おはよう。お祝いメッセージ、サンクス。これでまた一歩墓穴に近づいたな...。いや、常にみんな一緒に墓穴に向かって前進してると思えば別に悪くはないか。何よりこうして祝福してくれる方々がいること、ありがたき幸せ。今日のライブ、楽しみにマッテローヨ!
4/25 7:54

大セッション、ラメさんが神がかり的に面白すぎる!!
4/25 21:02

おはよーさん。昨夜は深夜にもかかわらずケーキをみんなで貪っていた(笑)ケーキを囲むと自ずと和気藹々とするからいいよな。言うなれば、「ケーキは地球を救う」だな。
4/26 8:52

名古屋と言えば、すがきやラーメン。前大阪に住んでた時に近所にお店があったんでよく食べたんだけど、久々に食べたくなったのだ。この少しチープな感じが逆に好きです(笑)
4/26 15:59

ただいま東京都。そして運転おつラメ様。明日はリハとミーティング。あんまり時間に余裕はないけどワンマン直前まで足掻くぞいや。
4/26 21:50

ちなみに今日のインストアで着てたロングワンピは前日インストアしたfiveStarsさんで購入したものです(笑)レディースだけどメンズが着るとこうなるという実験。
4/26 23:53