心の国と五星と黒遺伝子と僕 | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

名古屋はHeartLandでのLycaonとの2マン、そしてfiveStarsでのインストアイベントにお越しの皆様、お疲れさん、そしてありがとう!



ライブはすごく楽しかった!でもまだこんなもんじゃないぞって気持ちもあったり。
長時間のステージとなるとやっぱり一筋縄にはいかないなぁ...。



これからのワンマンツアーは勢いだけで乗り越えられるものじゃないと思うから、しっかりと演奏して熱く冷静にライブしないと。
まあワンマンまで日にちも間もないけど今は少しでもやれることやるのみ!



そういや昨日のセッションのラメオンのラメさんのダチュラが面白すぎて楽屋で腹筋崩壊してました(笑)
あのドSっぷり最高っす!




そしてその後のfiveStarsさんでのインストア。



ライブ後の夜遅くにも関わらず来てくれた上に、プレゼントやお手紙までありがとう。




お店の方々の粋な計らいにもびっくりさせたれたし、そしてメンバーから思い思いのプレゼントもいただいた。



これを機にフル活用させていただきます!



Ice君、刻さん、Rameさん、そしてgeneの皆様、何度言っても言い足りないくらいだけど、本当にありがとうございました!



これからもBFNのギターとして少しでも相応しくなれるように日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。





{C38C5AED-D975-4FD9-8D5D-665D180EACD3:01}





今日はZEAL LINKさんにてインストア、今から発生練習して万全の体制で待機しとくぜ?(笑)