耳殻 | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

ここ最近ブログを書いてなかった。





書いてない間に何度かライブをしてきたんだけど、課題が見えると同時にどの会場も楽しめたよ。





そうこうしてるうちにもうワンマンツアー…今はできることを確実にやるのみだな。





明日は2マンのゲネプロ、しっかりと作りこんでくるのだ。





なんだか堅苦しいブログになったけど、今は前以上にギターを弾くことが単純に楽しいと思えてます。





元々ギターだけにこだわるタイプじゃなかったし、画面に向かって曲作ったりアレンジ考えたりするのが好きな引きこもり気質だった。


けど今は一人のギタリストとして、ステージに立つものとしての自覚は加入当初より大きくなったかも。





すべてはこのメンバーや対バンしたバンドたちの影響だろう。




刺激を与え合える関係って理想的だから、これからもそうありたいのだ。