4月13日〜4月19日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



柄にもなくこんなフレーム。写真とは合ってるはず。関係ないがいつになったら暖かくなるんだろう...。温度差ありすぎて風邪ひくわっ!てツッコミをストレートに入れたい。
4/14 0:36

なんだか思うようにギター弾けないなー。
4/15 23:35

ツイッターよりもなうのほうが圧倒的に読者が少ないので、チラ裏的なことはなうに書くようにしてる。いやじゃあチラシの裏に書いとけよって話なんだが、なんだかんだで声がほしかったりするんだろうなぁ。いつもありがとう。
4/16 20:38

本日の2マンおつかれSAN。なんだか結構な悔いが残ったなぁ。今なら悔しいですっ!ていうあの懐かしの変顔すら難なくできそう。今日のこの気持ちを糧に次こそはうまくやってみせる。
4/19 0:44

おはようさん。今日は新宿RENYにてSWラスト、そして俺のお母さんの誕生日だ。なのにまだプレゼントを買ってない...多分母の日とひとまとめにするのだ(笑)
4/19 7:54