MATRIXやきにく | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ご機嫌麗しゅう

メイプル超合金がアツイのは確かだが、先日行われたインストアイベントの事にも少し触れよう(●Θ_Θ●)

リトルハーツ新宿店ではコーデ対決!
世界のファションセンターしまむらで4000円以内でコーデをキメる熾烈な戦いです。
ちなみに
Rame→刻→SAN→Ice→Rame

という風にメンバーをコーデしてあげるって企画。
SANちゃんにコーディネートされた僕は、ラメさんのコーディネーター。

一番コーディネートが下手だった人が罰ゲーム(30秒間写メ撮られ放題)
なんとか?負ける事は免れた。
ラメさん×猫耳でなんとかポイントGET…(笑)
かなりドン・キホーテ的だったりコンビニ行きます感(田舎感)強かったけど(Θ^Θ●)

そんなコーデ対決の写真はこちら↓

Iceプロデュースラメタン(笑)

配色が酷いだろう?
しかし、そこがマニアの心を打ったのは間違いない(と思いたい)
でも似合ってるよね??(笑)
ツアーの移動日やお休みの日にはこんなラフな格好でゆっくりして欲しいですね(Θ^Θ●)
締め付け感ゼロ!


最後に皆で!

さんちゃんプロデュースアイスはサングラス胸に引っ掛けてる風プリントが良いですね(笑)
インナーだけまた着てみようかな?
パンツは日曜大工をやりたくなった時にでも!
カーディガンみたいなのは…えっと…誰かいる?


そして2軒目。
ジールリンク渋谷店ではカラオケ大会!
好き過ぎじゃね(Θ_Θ)
皆の歌聴けるのが楽しいね!
いつかメンバーでカラオケいけたら良いんだけど(@^^)/~~~

最後の世界に一つだけの花、こっそり入れといたんだけど…皆アドリブで対応してくれました( ^)o(^ )さすがっす

もしいつかカラオケ大会がまたあるのなら…その時はステージでやりたいね(Θ^Θ●)

ちなみに今回僕はドラゴンボール超のOPと、宇宙戦艦ヤマトでした!

Dとdefspiralで攻める案もあった(Θ^Θ●)


そんな感じでありがとうございました(●Θ_Θ●)





帰りにLABIに寄ってもらい、加湿空気清浄機GETしてきました!
プラズマクラスターは特に信じてないけどまたシャープにしてしまった…!

これからセットします!

さぁ空気を浄化せよ(@^^)/~~~

加湿も大事だよ!

湿度が低いとアイツが頑張りだすよ



次は明日、高田馬場AREAにてラスト主催です!
ストーンコールドスティーブオースチン!