2月10日高田馬場AREA | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ご来場ありがとうございました。


BFNラスト主催東京公演も素敵なバンドが集まってくれました!
感謝です。
またいつか何らかの形で関われたら嬉しいなって思っております!
もっと全バンドと絡みたかったのだが、バタバタでした!
しかし運よくJin-Machineのステージに出れることになってマグロをブン投げてきました!
5匹もいたので、楽しめました!物を投げるのは苦手なので、もっと鍛えておきます。ダルビッシュ選手は好きです。考え方が特に。
閣下、お呼び頂き光栄です


もちろん僕らの本番も良い感じでした!セットリストもちょっと変わった感じだったかも。
for youも初披露。感じ方は人それぞれだと思うので、思うがままに。別に何してとも言わないので。
AREAではよく結構な回数DOOMやったんじゃないか?汁もかな(Θ^Θ●)
最初の頃はAREA良く出ていたんだけど、一時期ツアーばかりだったのか全然出てなかったんだよね!
なので残り一回のAREAも存分に楽しみます!

そうそう、BFNコールがあったんで、出ちゃいました!
会場使用時間の都合上、そもそもやらない予定だったのですが!
沢山しゃべってすまん!そんなに悪いとも思ってないけど言いたかった!
皆で予防すれば、少しはマシかなって(Θ^Θ●)
ワクチン打っても何も油断できませんので
何やったから大丈夫とか、そんなの無いよ
やることやったら後は運に任せる他ない!そして、そうなりたくないのであれば学び続ける事。
たった一人のお医者さんの言う真実なんて僕にとっては真実ではありませんので。
君もそうだと思う!
崇拝しているお医者さんなら別だけど!

黒煙はパッとなーんか暴れてーなーとかそういう時は特にいいね!
もっと乱れて好きにしちゃってもOK。割と許す。
ラメさんの作った曲の中では一番好きかもしれないし、歌つけた中でもかなり好きな方かも!(ほとんど歌じゃないけど)
とりあえず曲のメッセージ性とかそういうのは後でゆっくり理解するか放置するとして、暴れとかね?
みたいなシンプルなのも良いよね

次が楽しみです

というか次は聖★馬糞学園の皆様が無茶な事をするそうです。
元々存在が無茶なんだけど…。

IMG_20150829_021216943.jpg

IMG_20150903_203605265.jpg

こんな無茶したら身体が持たないよ…

笑いものになる前に全員市警にしてやるんだからっ



って

言ってた。


それではBFNで御座います。