2月1日〜2月7日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



俺もLIVE後上裸で世紀末救世主ゲームやってたけど、油断ならないな…。SANちゃん、つらくなったら俺に移していいからね!
2/1 0:50

やはり会場にバスローブを持ち込む必要があると思う。これは教訓だ。
2/1 0:50

そろそろ風邪の1種類くらいぶちのめしておきたいところ。(インフルはまじ勘弁してくださいっていうかブッコロス)
2/1 0:51

とはいえ免疫力自体は高いはずなので、外出時には免疫無双してくれているとは思いたいが。早く赤ちゃんの頃より基礎体温高くなりたい。
2/1 0:52

大人になると『あ、なんか熱出るかも。明日起きたら喉痛くなってるかも』という時があるよね!???そんな時は葛根湯を飲んでください(Θ^Θ●)白湯で飲むと良いんじゃないかと思います。煎じてみたりもっと本格的にやってもいいけど!
2/1 1:13

僕は漢方だと、葛根湯と響声破笛丸(またササクール)、たまに麦門冬湯を使っています。『あーもう歌うの無理』って時はササクールかなぁ…今のところ…。喉の痛みや声枯れ、声でない時どうしたらいいのか聞かれるので…。ササクールは薬局でもあまり見かけないので先にネットで探してみてね!
2/1 1:19

あー梅肉エキスもいいね!朝1のコーヒーとは別で、白湯にジンジャーエキス(またはパウダー)と梅肉エキスとビーポーレンをぶっこんで飲んだりするよ!
2/1 1:24

ぶっちゃけ埃とダニはマスク以外ほぼ対処できないね…。俺も君も…。アレルギー出るとつらいよね!前日に会場のクリーニングしてもらうとかしないと無理(笑)しかしそれは現実的に厳しい。ので腹括るしかない。
2/1 1:26

あと、メンタルの影響は身体に出ます。気持ちは本当に大事です。辛い事ばかりで幸せを感じていないと、身体は悲鳴をあげます。そういった場合は環境を変えたり、辛い事を減らして幸せになれる為の努力をしなくてはならない。メンタルが落ち込みやすい状況を引きずるのは駄目。
2/1 1:34

適切な食事、睡眠これが基本。たまには運動。そして幸せになれる趣味等、ストレスを発散できるもの。僕が知る限りの、免疫力を高める方法です。自分にとってベストな環境を作っていきましょう(●Θ人Θ●)
2/1 1:39

ファンと触れ合う時間は、ウィルスが蔓延しやすい環境だとしても、それを超える免疫回復システムというか幸せホルモンがイイ感じに働きまくって、俺や君の免疫力を高めていると信じたい!いつもありがとう!もう寝ましょうか!
2/1 1:43

長くファンやってないとGeneとは言えないとか…そんなの関係なくねGeneだと思えばGeneだし。Geneって響きしっくりこないからファンでいいですって人でも、俺は大切にしたいと思ってますよ。
2/4 1:41

愛されるのは気持ちのいいことだから、なんでもいいってことです目
2/4 1:54