ただのデート的な1日 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

スナフキンの9助と会ってきたよ!
会ってきたというか振り回してきたというか…
まずタリーズ

次が控えているので誘惑に負けなかった。


あー

ゴディバきちゃった
ショコリキサーの新作をぶっこむ


とりあえずアイスの日だし31いっとくか!

しかし私スモール
なんか、こんな俺って歳かなとか思えてきたよ(@^^)/~~~

スモールって!レギュラーダブル2個いった後のスモールならわかるけどさ…大人だな。

んでカラオケいってー
ちょっとだけ歌った!
9助ギタリストのくせに歌めっちゃ上手いんだよね!
スナフキン結構好きなんだ。
ボーカルのたまと9助で掛け合いしてたりするから、そういうの好き。BFNみたいな感じじゃなくてボーカル同士で掛け合いしてたりように聴こえるから!
ほら僕EXILEとかCHEMISTRYとか好きだから。全然違うけど。

最近、実は私は音域的にBUCK-TICKとか合ってるんじゃないかと思えてきて歌ってます。(たぶんラメさんとジュイさんの影響)
無理して高音出しても良いことないです(Θ_Θ●)b
だって僕の声は僕のものだから。
それをどう使おうが僕の勝手で、誰かの望みでやるもんではないなと。順序が逆だよね。
たぶんまだ自分の本当にいい部分ってのを探している途中なんだな。見つけられていない。
いつかそれを見つけて確固たるものにした時、まだ君が聴いてくれているといいんだけど。
でも聖飢魔IIとか歌えたらめっちゃ気持ちいいんだろうなあ!
とも思います(笑)


そしてガンシューやりにゲーセンへ

ハウスオブザデッド4!
これ1プレイでボス倒せないよ!
攻略法とかあるのだろうか?

ガンシューもっとやりたいぜ!!

昔PSのバイオハザードガンサバイバー家でやってたなぁ…


なかなか楽しい1日でした。


次はカラオケフリータイムでいってみたいと思いました(o_o●)


お腹パンパンで歌うもんじゃない。