5月4日〜5月10日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



本気の黒糖くるみと薩摩揚げ美味いな(Θ^Θ●)さぁジャージに着替えよう。
5/4 14:37

ジャージ何かにひっかかったのか伝線したみたいになってる…OMG
5/4 14:37

無事に?打ち上げが終わり、私ホテルで原稿を完成させなくてはいけない任務開始(@^^)/~~~(泣)ハイパートマトタイム?
5/5 2:11

とりあえず…たぶん…おわった…ヤーコンて珍しいね。食べた事ないかも。ドラゴンボールにヤーコンみたいなキャラいたよね。
5/5 5:26

ついったーからこぴぺ↓実は今発売されているTarzan No.672の腹筋図鑑という企画に載ってます。4/1に冗談ぽく書いてみたのはこれのことでした。顔浮腫み過ぎパンパンで自分を疑うけど、まぁネタにしてくれ!#Tarzan #腹筋 #本日発売
5/8 1:19

ツアーレポ深夜に投稿するのもなぁって思って今夜はやめておこうかなって思った目
5/8 1:20

あっターザンでたのはいいが、一個前の悟空が表紙のやつ買うの忘れてた!Sparking!
5/8 2:16

おかわりしてたせいかKEYUCAしまっちゃいました
5/9 20:35

HDD容量が足りなくなってきたから仮面ライダードライブ消しちゃった…555とカブトとディケイドと電王見たい!実は555しかまともに見ていない!
5/10 20:32

なうそくがばか
5/10 23:31

ドライブはあまり好みじゃなかったからいいの…OPは好き(Θ_Θ●)
5/10 23:31