ブログを書くために必要な1500kcal | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

実はツアー中、準備運動の腹筋とストレッチ以外はまともにトレーニングしなかったの!
そんな心の余裕を持たない!
なので体脂肪をあと3%は落としたい私としては早速トレーニングにいくわけです。

内容はまぁまぁでした。200kgプレスプレス!
ワンマンツアーは体重落としやすいから、健康的に頑張りたいね(Θ^Θ●)
何よりも歌もこの調子でドンドン良くしていきたい!去年とは全然違うのだっ


そして鴨というタンパク源


秘伝のチキンカレー



そしてそして!




ねぇ、僕は幻を見ているの…?

君にはこの写真の意味がわかるだろうか…


そう、これは本来…今のメニューには無い…!

ボックス
オブ
チョコレート

BOCじゃないか!


なんと抹茶オレオが売り切れたおかげで、再販したらしい。

ありがたい。

抹茶オレオ…もっと売れろ…無くなれ…

そして色々やって

なんか今日は1時間くらい歩いたからちょっと疲れたよ!

一息つきながらツアーレポ書いてた

うわっ

また小麦粉…

運動しただけましか。


ラメさんが、いつもキャラメルスチーマー飲んでるから気になるんだけどさ…

あれって、ホットミルクにキャラメルソース入れてるって事でしょ?

そう考えると頼む気失せる…

けど気になる…

そして結局スタバラテ。

無脂肪乳でいってみた!


この勢いでエスプレッソマシンGETしちゃおうかな(Θ^Θ●)


ところで

アーモンドの


これ↓

皮みたいなやつ

ここって栄養違うのかな?


フルーツだとよくあるじゃん。

皮にポリフェノールが豊富に含まれているとかさ!

アーモンドの


パリってなるところ


あれ


なんだろね?