『生まれ直し』ツアーレポ〜そして広島へ〜 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


アイスゆで卵!

冷蔵室と冷凍室が一緒になっている冷蔵庫は危険!
冷凍室と距離を置かないとね!

さぁ広島編スタートです。

ライブレポってよりツアーレポだね!

今回も長くなる予感なのでサササっとスピーディーにスクロールしてくれよっ




広島は福岡に行く前に通っていたのさ(Θ^Θ●)
事前の調査



なんか名所っぽいから写真撮ってみた。
何かはしらない。


交通安全って書いてある。ありがたい。


飛び込みたい





一本だけいた。



鉄棒があったので、懸垂した。皆が待ってた。スタバのクリームが溶けてた。


ここまでが福岡入り前のSAでの話。


さぁ、九州公演を終え進化したBFN…
本格的に広島入りだ!


まず何をしたか…

そう粉。

広島焼き?
スタッフのオススメのお店みたい。

あれっ


私のには卵焼きが乗っていない…

そんな馬鹿な…

のせて欲しかった…

刻さんの食べるスピードが異様だった…。

小麦粉はやはり癖になるね…危険だ。

美味しい。

前日はそんな感じでさっさと寝た。

いや…大浴場とかサウナ入ったりして楽しかったんだけど、ここでは掲載出来ない…

お風呂なのに皆タオルで隠してて…
『まだまだ俺達のグルーヴはこんなもんじゃない』
と思った。
まだまだ生まれ直せる要素ありということ。
『うーらーがーえりー』とかいって、さんちゃんのタオルを裏返してみたいと思ったけど怒られそうだからやめた。


そして当日…

Cave Beに入りです。



入りから早速差し入れが届いていた!宅急便?らしい!ありがたき!





近所のカレー屋さんにいけなさそうだったので、これが僕の朝&昼ゴハンになりました。
後から沢山差し入れ、プレゼント届きました!Thanks!

広島のラインナップ

ココナッツ推し!
ヴァージンココナッツオイル(ヴァージンが大事!)とココナッツウォーター!
ココナッツウォーターの浮腫み解消効果に期待!さぁカリウムよ…お前の力を見せてみろ!

水は久々にコントレックス。
前日ときさんと、ドンキは安いねぇーと言いながら買ってみた!ドンキは安いねぇー


そしてサウンドチェック!


皆様、リラックスしております。(ラメたんさんが本番よりもロッカー)



あ、ひぎりきた。



初のマイク越しつーしょっと!

熱いビート刻んでます。これまじで。


リハも終わったし、先行物販前のチェックしとくか!

スタッフのりょうすけと小田さんでフュージョンしてよって注文したら小田さん逃げた!
りょうすけ…残念だが合体せずに一人で戦ってくれ!



うほってなに。


メイク完成させます

さんちゃんギターを練習する


ときちゃんゲームをする


本番開始時刻が迫ります。

ラメさんがスクワットを開始したので指導してみる。
違う違う、膝前に出過ぎ!おしり!おしりをつき出して!頭前に出さないで!

そう!それだ!

Good!
やるじゃない!
マダムの皆様もCureのエクササイズコーナー見て勉強してね!


ついでにさんちゃんにもスクワットをやらせてみた

イイカンジ

ちゃまにもやらせてみた。

なんてふてぶてしいやつだ!
なんとなくこいつだけドラクエのモンスターみたいだな!ヒギチャマがあらわれた!


ときちゃまは

片足です。
もう、彼は達人の域に達したようです。
刻師範と呼びましょう。
片足でこの余裕、これは少林寺にて老師の教えを受けたに違いありません。
コサックダンス的な勢いすら醸し出しております。



さぁーーて本番直前
階段を降りてステージ前の扉まで来ました!

ラメタンさん、際ど過ぎです…タマンネェッス…

そしてドンドンメンバーを送り出す!

次は君に決めたっ!
トッキー、サンチャン、ステージに入場だっ!



あ!私のソロショット!
よく撮り忘れるのだ…りょうすけ頼むっ

いくぜ…デコハゲ…

あ…

こっちの向きのが明るいんじゃない??



yes!

風遁卍手裏剣!

それとも
血塗られた紋章の竜~ブラッディーハーケンクロイツドラゴン~

なのか。

なんでもいいや!召喚!デコデコ!



本当に召喚されてるっぽい…

今まさに、悪魔の化身…或いは神の召喚魔法が現世に解き放たれた感、伝わるだろうか…
皆様もひれ伏しているし…

さんちゃんが写真加工で使ってたゴゴゴってのやりたいのにっ
ジョジョの。


今宵はやけに光り輝きマフ




盛り上がってきたので咆哮をプレゼント



ラメさんが刻さんにパンチしているように見えるが…


あ…

仲良く踊ってました。
楽しそうです。
うらやまです。

本編もぶっとばして、気付けばアンコール!
刻さんがチェキカメラ持ってます

曲中にチェキとるんかーい(@^^)/~~~


俺の歌唱中の顔は悲惨よ~…


ちゃんととれてるし(笑)


さすがっす師範。


そんなこんなで楽しくLIVE終了!
お疲れ様です!

唇切れた?
口紅落としきれてないだけかっ?まぁ楽しかったからアリ!

広島9月も来るからよろしくねー!
次は9/23 ナミキジャンクション!
こちらもBFNは初めてだ !
広島人気を爆発させよう!

広島の君!遠征の君!ありがとう!

もう6本のワンマンが終わりました!早いな…

ココナッツオイルもお疲れ様。

LIVE後、撮影会やらVine動画撮影頑張ってたら他の写真とる時間なくなっちゃった!


そして広島つけ麺…!




辛さ5倍!
さんちゃんが10倍だった!
さんちゃんは辛いのいける人だから、今度一緒に激辛カレーとか鍋とかいきたいなぁ!


えっ
まだ、粉

食うスカ

皆で仲良く分けた(Θ_Θ●)b


そして一泊して帰路につくのです。

帰りのSAにて…



きれいね








ラメさんが割引券くれたから…


そんなこんなでなかなかハードでしたが、楽しいツアー前半戦でした!

無事に出来てよかった!

ありがとう!

まだまだパワーアップしていきますので、目を離さないように(o_Ó●)