ぶら | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

んど
エックス
にて

先程はなーんか嫌な夢を見たな。


はい、ブラエクでした。捏造ぶっちゃけアイアイゲーム企画というカオスさでした(Θ_Θ;)
反省点の多いイベントとなったな。

楽しくもあったんだけどさ。

ぶっちゃけるなら、もっと極端に振り切って更に長く話したいし。
撮影などで外で待たせるのも好ましくないし。そんなんいってたらどこの会場でも出来なくなってしまいそうだけどさ。改善出来る点が無いわけではないハズ。

理想を形にするのはなかなか難しい事ですが、惰性で続けるよりは新たな挑戦をしていきたい。

たぶん、不真面目なくせに変にリアリティを追求する真面目さが発動してしまうのがいけないんだなぁ。

もっと柔らかさ、欲しいね。しかし、何度も何度も自分を殺すのは御免だ。

死んだ様にくだらない世界を守って生きていくくらいなら、嫌われてでも自分の世界を守って生きていたい。
主張があるから、ステージに上がる。主張がないならステージに上がる必要なんて無いんだよ。お客様に失礼だからね。半端な精神でやってる奴は全員蹴散らしてやるから。そのうちな。全員まとめてネットの世界へ追放さ。

ご来場ありがとうございました。

顔と名前覚えて欲しい君は、写真現像してヨコセヨ。
覚えられなくていいよって君は、またアイに来いよ。俺が喜ぶ。
緊張しているくらいが丁度良い時だってある。
そんな君も嫌いじゃない。
自分らしく、好きにしてくれ。

あと、撮影会で変に遠慮して確認とらなくていいからな。
触りたいなら触ればいい。自然を装って頼むよ。

あ、腹筋がなんたらの話ね。やけに顔がくっつくのはなんかムカつくけど(ヘアセット崩れたら次の君に申し訳ないし)、肩も腕も胸も腹も減るもんではないので。いやらしくなければ、いいです。
この前リカオンの女王が…とてもいやらしく不意打ち的に触ってきたけど(笑)

それでは岡山も張り切っていきましょう(Θ^Θ●)

初インストアイベントだからね、岡山。宜しく御願い致します。


写真がたまっているなーーーーー


油断せずセーター着てきました。なんとなくローキャメ。基本はほぼクロムハーツだけど。リングは特に!中2病なんでね。
ライブ用ともっと分けようかしら。

アクセ整理できていなくて、結構撮影前とかまで所持していたことを忘れてしまったりする…もっとしっかりしなさいあいふ


りょうすけおめでとう

色々とあって何故か俺までうなぎになってました。さっきまで彩御膳みたいなやつだったのに。あれれ?
次回はなんとか御膳リベンジだね。おいしかったです

全然伝わらなさそうだけど、景色が良い感じのレストランでした。





ヨガタブレットにしてから、『あの写真、スマホだっけ?ヨガだっけ?』というドワスレ発揮して特防上がりまくりなんで、保存領域はドライブに統一するかなー


そういえば神具が揃った。



帰ったら早く使いたい。

ヘアセット後のスプレーが残った髪には向かないと思うけど、普段は最強かも。
トリートメントはディーセスかモロッコの油が1番ツヤツヤかなぁ。


まだ時間があるので…よく被り気味な君の言葉にお応えし、お答えしよう。

ダイエットといっても、そんなにストイックにやってないから大丈夫だよ(Θ^Θ●)
砂糖と小麦粉と植物性油脂を避けているくらいで、アイスだって食べるし。(めっちゃ砂糖なので気をつけます)
糖質でいうと蜂蜜やフルーツは好んて食べまくるしねぇ(Θ^Θ●)
マヌカハニーとか最早日常だし。ニュージーランドにいきたいし。
とりあえず運動をもっとして、食べ過ぎを防止しなさいあいす。ささみささみ


ブラエク質問を機に、少し。
★よく消耗するアイテム(素敵な水、最高の野菜や果物のドリンク、絶妙な加減で蒸気がでるアイマスク、正に防具の如く細菌から守ってくれるマスク、豆…等々)
★裏面(原材料表示)見た瞬間、『もしかして、俺のこと好きなの?ねぇ、そんなにも?もっと詳しく』みたいな感覚になるやつ。
★漢方。(響声破笛丸が無くなるって本当?そのせいか大量に頂いてありがたいすけど…ササクールも無くなったりしたらちょっと困りまーす!!)
基本的に頂けることが嬉しいけど、良く考えてくれてるなぁってのは、とても嬉しいよ。
物質に依存している節があるので、整理するのが大変なくらいプレゼントされてしまうと、自分にも何かしらの価値があるかなっと思える、そんな自分に困っている。隣ともよく比べる。量を。これは男の性というか、中2病である。もっと大人になりたいけど、ギラギラもしていたい。
お手紙なども、同じでね。
まじで、お手紙がきっかけで前向きな気持ちになれたり、なんらかの言葉がヒットして『イキテテヨカッター』ってなることもあるからなぁ。不思議だ。
有り難き幸せだね。
文章もアイテムも、俺ってイメージ的にすぐ気を損ねそうに見えるようで、とても渡しにくいらしい(笑)
そんな中くれるんだから俺はなんでも嬉しいだなんて言わない。俺のことを愛してくれて、考えてくれたものが特別本当に本気で嬉しい。
そう思っていなければ、考えてくれた君に失礼だ。お手紙も、プレゼントも。
俺は写真を載せてあげたりとかサービスは出来ないけど、そういう気持ちは一番大事にしている自信がある。自己満かも(Θ^Θ●)
ただ、それでファンの優劣がつくなんて事を考えるのも嫌なタイプなので…面倒ですがご了承ください。
俺達が人間である限り平等は有り得ないけど、目指すことは出来るから。



あと、なんでメッセージ閉じたんですか?とかもあったな(Θ^Θ●)
基本、大好きとかイケメンとかLINEのID教えてとか素敵なメッセージに甘やかされて生きているからさ。
4/1はエイプリルフールということで反対にくだらない事いってくる奴多そうだと思って、気付いた時に即停止したのであった(Θ^Θ●)

嘘でも冗談でも、改善しようのないネガティブな言葉は目に映るだけで不快になる可能性があるからな。そんなの俺の人生において何のプラスにもならないので、エイプリルフール作ったやつとそれを楽しみたいやつの思い通りにはさせねーぞって、エイプリルフールを特別楽しみたくない俺の反抗心だね(Θ^Θ●)
否、エイプリルフールを思いついた人は、きっとこんな事望んでいなかったハズだ。今こそ心を浄化する時だ!
まぁなんでもいいや!

別に言葉を伝える手段なんて沢山あるからね。メッセージの一つ無いくらいどうって事ないってことにしておこう。

今後も定期的に閉じたり、もしくはずっと封印する事もあるかも知れないけど、あまり心配せずに。

俺が今メッセージ開放しているのは、何かあった時にSala君だけに言葉を受信する任務を背負わすのが嫌なだけだから(Θ_Θ●)ラメさんときさんは基本とじてるしね(Θ^Θ●)
言い忘れたがSalaさんはブラエクだといつも輝きを増しているね(笑)
昨日のお客様との相性診断?はヤラセかと思うくらい神がかっていたわ(Θ^Θ●)

あ?


なっが!

語り過ぎだ!

もう語らん!

さよならしかしBFN