おかやま | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



キマってましたな岡山(Θ_Θ●)

キテる感出てたわ


よく出来ました。


ワンマンはもっとよくなってしまうな…


岡山でもいつか、よろしくね。

それまでは確実に愛に来なさいな


もう三曲目がラストだったかなっていう感覚

休み無しのアンコールみたいな


明後日これを超えるのも楽しみなので、今からワナワナしておいてください

栄養とって寝てくださいな(Θ_Θ●)





FESTのHAL君、I'LL君ともランチ行きました(Θ_Θ●)


キグルミ族

ギャルです

ギャルも好きです。上品なギャル。

そういうの、目指したいところ。上品な露出ギャルのあいすのブラウンのひよこ。

よろ

食前

カカロット



なう

滞在が長いので 色々用意はしておく

賢者よ我に力を


岡山といったら

おでん

ラーメン屋におでんがあってさ、


なんとなく、好きなんです
でかいし


はやくふろはいりたい

ご来場ありがとうございました。


(Θ_Θ●)