限界 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


もう頭が爆発しそう…





耐えられないよ…



わからない…



わからないんだ…




ねぇ、誰か教えて?




ウィンナーとソーセージって何が違うんだっけ…


あ…チョリソーも…


どうなってるの?



個人的に、響きが好きなのはチョリソー→ウィンナー→ソーセージの順番なんだが。



なつかしいなぁ



仲間とパーティーを企画して、閉店間際のスーパーに行ったらさ…おばあちゃんがチョリソーを焼いていたんだ…

それを大量にどんどん食べてと言うものだから、どんどん食べるんだけど…あんなに焼いてて大丈夫だったのかなぁ?ゴミになってないといいなぁって心配しながらチョリソーを買ったんだ。

捨てるならちゃんと持って帰ってくれよ~


やはり、一歩踏み出す勇気だなぁ


『チョリソー二袋買うから、その余ったやつくれ』


だなぁ。



31でも、昔グレープソルベを間違えて乗せた愚か者がさ…

俺はグレープソルベなんて頼んでいないと間違いを指摘したら、間違えたからって捨てようとしたんだ。
そりゃあ、キレるさ。キレるよね。キレます。


捨てるという事実なんて知りたくないんだよ。捨てるならお前今すぐマッハで食えよ…食わないなら俺が食うよ…


思えばアイス絡みである最初の悲しみは、うまか棒を落として涙した時からだったなぁ。
たしか母の友人宅に一緒に行った帰りに、玄関先でお姉さんがうまか棒をくれたんだ。

俺はそれを食べ始めて間もなく落としたものだから、本当にショックで…

あまりのショックに泣いてしまったんだなぁ。



皆様、食べ物は大切にしてくださいね…。

残り物で苦しくなってしまうような事が愚かだと言うなら…俺は一生愚かでいい。









ところでウィンナーとチョリソーとソーセージは何が違うんだろう…美容室だから調べられないよ…