11/1 第二部! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba
































-----------------------------------------------------------------





お待たせしました!!!!!!!!!!!

一周年記念ワンマン!
一部が終わり、即座に着替えやメイク直し、つまみ食いを終えるとすぐに本番!

-SE-

1.Fear Dance

2.DOOM

3.Thirsty

4.四次元マッシュルーム

5.-1

6.A-jest

7.my ugly gene

8.グロウ・テスト・クラーケン

9.Revival

10.涙-kHz


-告知-

EN1

11.One Night Carnival/氣志團

 Vo…Sala Gt…Rame Ba…刻 Dr…Ice

12.POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~/反町隆史

 Vo…刻 Gt…Ice Ba…Sala Dr…Rame

13.Get Wild/TM NETWORK


EN2

14.DistRhyme

15.Change To Chance

ハイセトリデシタ(●Θ_Θ●)
ところどころ意外なところもあったかな??

何より皆様、アンコールでコスプレ&パートチェンジが印象的だったようで(●Θ_Θ●)

Gtはやっぱいいねー!!!

ランボーコスという謎のプレイでしたよ(●Θ_Θ●)

すごい大反響の中、申し訳ないのですが…チェキ一枚もとってないし、写真も全然とってない!!!
こんな事態も(俺には)良くある事なので、記念や節目のライブには皆様絶対来てその眼に、その心に焼き付けてくださいね。

氣志團でダンサー(ダブルK)が登場していたけど、そのダブルKの片割れの人と写真とりました!

あれっ俺身体ひょろい(笑)

これしか写真なかった…

次回はチェキもとっておきたいな(笑)
スーツチェキもマッハで売り切れちゃったみたいなので…

とりあえずLIVE映像をちょっとだけとってみますね(●Θ_Θ●)

121108_1324~01.jpg

121108_1326~01.jpg

(●Θ_Θ●)

Drも頑張りましたよー(●Θ_Θ●)
やはり難しいね!

次までにもっと鍛錬しておくよ!!
告知はもう発表されています通り、来年は今年以上にバリバリで攻めていくぜ!って話ね(●Θ_Θ●)

大変しんどい事もあるかもしれないけど、来年を大変なことにしてやりたいんでね。
宜しく御願い致します!!



多くの君が、君が、BFNがきっかけで強くなれたとか変われたとか言ってくれるんだ。ウレシインダ(Θ_Θ●)
そんなきっかけをもっともっと作っていきたいから頑張るよ(●Θ_Θ●)
本当に感謝ばかりです。
BFNが僕の君の環境を良い方向に変えていきます(●Θ_Θ●)そんな良いきっかけになる音楽作っていきます(Θ^Θ●)

来年も再来年も、ずっとこうやってお祝いが出来るように頑張らないとね!楽しんで頑張る!
これから一年よろしくねー!
というかずっとよろしく(Θ_Θ●)


そうそう、終演後にツーショット撮影があったね?
アレ参加した君。お手紙でもなんでもいいけど俺にも現像かコピーかなんかしてちょうだい(●Θ_Θ●)チョーダイチョーダイチョーダイ
ゼッタイな?約束な?絶対の約束な??
いや、俺ホントきもいからさ。君のファンみたいなとこあるからさ、君がバンドマンのチェキ集めるような感覚とは違うかもしれないけどさ。俺も君の写真集めてるからさ(●Θ_Θ●)
ワタシタクネーヨ、の君はちゃんと[ツーショ撮ったし折角だからあいつにも渡してやるか大会]出場辞退の理由を明記してお便りクレヨ(●Θ_Θ●)よろしく

そして一部でもそうだったけど、もっともっと話したかったんだー(●Θ_Θ●)LIVEの感想からディープなところまで沢山…ね(●Θ_Θ●)
もっと時間作れる工夫もしますね!考えますね!さくびゃーがね!
恥ずかしいから今度は密室で二人きりでよろしくね…あ…キャメラマンもいるから…三人で…

ライブ後はメイク落とさず某所に移動してメイク落とし(Θ_Θ●)

お手紙やプレゼントも沢山沢山ありがとう(●Θ_Θ●)ざっしゃ

スタッフの皆もありがとう(●Θ_Θ●)ざっしゃ

矢田さんもエッジの皆様もありがとう(●Θ_Θ●)ざっしゃ

そしてメンバーざさしゃ(●Θ_Θ●)さす

全員一致でこれからもよろしく(●Θ_Θ●)




















BFN主催一周年記念2マンツアー
『BATTLE RAVE』
2012.11.13(火) 名古屋ell.FITSALL
名古屋編 vs AUBE

2012.11.16(金) 目黒鹿鳴館
東京編 vs D.I.D.

2012.11.20(火) 心斎橋VARON
大阪編 vs 凛

-----------------------------------------------------------------






























































































































Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃
 
















































































僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)















































































































読者いけますかいいすか(ΘΘ●)
















































読者登録してね
      


































アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)































アメンバー募集中
 















































最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。

















































































写真とかまだ更新するつもりです(●Θ_Θ●)