11月8日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



ブログを更新しました。『11/1 第二部!』http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11399415080.html
11/8 13:49

歯医者からの美容室へ向かう今現在(ΘΘ●)遠いぞ…
11/8 16:24

歯医者というか、なんか美容寄りのところだったんだけど…営業に乗せられて当初予定していたのじゃない追加を二回程しました(ΘΘ●)たぶん良い感じです
11/8 16:36

なんでか…自分でも解らないけど…お花茶屋という駅名にちょっとした不快感を感じてしまいます…なんでだろう…(降りた事は無いです)
11/8 16:46

三軒茶屋は大好きです。三軒茶屋に住みます。探さないでください。
11/8 18:29

本日のブログの補足(Θ_Θ)⊃終演後マッハでスーツに着替えて、2ショットチェキ仕様になったのでした(Θ^Θ●)2ショットトークは時間的に難しいんじゃないかなぁ(ΘΘ●)したいけどね
11/8 18:33

更にブログの補足(Θ_Θ)11/1の入場SEはグロウ・テスト・クラーケン収録の覚醒という曲です(Θ^Θ●)もうすぐ発売だ(Θ^Θ●)500えん
11/8 20:04