事務所 の パソコン 変更 に 伴い
メール の 返信など 不具合があり
ご迷惑をお掛けしてます が そのうち 改善予定です。
ご迷惑お掛けしております。
さて、
COLT Ver-R ECUマスター フルコン制御
あれコレ やってます、、、。
勉強 勉強 、、、、、。
仕様 も 変更、、、。
今日は、
午前中 三女 の フィールドホッケー 応援
栃木シリーズという事で、
日光開催!
応援後 仕事出来るので助かりました。
試合結果は、
ソニー HC BRAVIA Ladies
無敗 無失点 で 爆走中です。
さて、
仕事の方は
昨日に引き続き VAB の ECUTEK 現車SET です。
気になる部分 や 試してみたい事を やってみるも
余り変わらず、、、。
SETの方向性は 間違いなかった様で、
自分なりに 納得。
ブースト 1.55まで掛けて 約360PS で
ダイナ は おひらき としました。
タービンの立ち上がりの部分も極力頑張りました。
VAB で 1050ccのインジェクターは初ですが、
上手くまとめられた様に思います。
因みに インジェクターデューティーは MAX63.5%です。
実走確認して、
ECUTEKの レースROMの機能をSETして完成かな
PS ダイナ上は、今回 50回強 書き替えました。
業者様からお預かり中の
COLT の ゲトラグMT
分解し
焼き付き やその他
不具部分を確認してから
土曜 日曜 と
2日 程 私用で
留守してました。
今週
月曜日の 朝 4時に帰って来て
少し 爆睡して
工場出勤
スイフト の ミッション下しました。
ZC33 スイフト も
最近は慣れてきて 1時間半も有れば
M/T 下ります。
クラッチ交換して
LSD の O/H & 仕様変更 なんですが、、
予定してた 2日間で終わらせ様
と 思ったんですが
今日
その他
イロいろ あって
今日は触れなかった!
毎日 15時間近く 仕事してるけど
思った 感じ で 進まん な!
誰でも 平等 な 24時間
大切 な 時間。