「自然への愛」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「自然への愛」


 福岡の自宅の庭に植えている”しもくれん”に花が咲き始めました。

このところ、仕事とプライベートが忙しく、ブログの更新もままならず、また、自宅改装中の為、重い荷物の出し入れや個人オフィスの引っ越しの準備でも整理したりとゆっくり過ごす事が出来ず・・・余裕がなくバタバタとして時間だけが非情に過ぎ去っていく感じでしたが、。庭先の”しもくれん”の赤紫の花がひとひら一片と咲いていくのを見ていると心の安らぎを覚えました。

 
我が家のワンちゃん達も見とれています。・・・「分かるかなぁ?・・・」


旅こそ我が人生!!


 ”しもくれん”の花言葉は「自然への愛」です。・・・自然には決して逆らえません。

自然をもっともっと愛していきます。・・・皆様も癒されれば・・・嬉しいです。