「着信が多くて・・・?」2009.3.12 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「着信が多くて・・・?」2009.3.12


 この日(3月12日)は朝から終日コンサルの日、夕方になるとやたら携帯電話のバイブレーションがブルブル振動している。・・・コンサル中の為、電話のチェックが出来なかったが、休憩時間に着信記録を見ると友人、知人から沢山の着信が入っていた。・・・何かあったのかなぁ?・・・不思議に思って最初の着信の知人に電話すると「犯罪でもしたの?・・・」/「えっ!!」/「今日の夕刊の一面に出てたよ。」/「えっ!!」・・・忘れてました。・・・2週間前に読売新聞の取材を受けていたのです。

 …カラーで一面とは思いもしませんでした。

2009.3.12日の読売新聞、西部版夕刊1面です。

旅こそ我が人生!!