「5人の結束・・・プサン社員旅行」① | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「5人の結束・・・プサン社員旅行」


 3連休も仕事で楽しんでいました。最後の月曜日の24日にラジオの特番のパーソナリティを務め、終了後、博多港の国際ターミナルから高速船コビーでプサンに社員旅行です。


行きは韓国のコビー、帰りはJRのビートルの高速船利用です。片道3時間弱で隣国、韓国プサンです。

 行きは揺れました。生憎の低気圧土砂降りの雨の中を弾けながらプサンに到着です。・・・「うっ、。寒い」流石に日本の北に位置するだけあって、グッと冷え込んでいます。

 埠頭からタクシーで宿泊地のロッテホテルへ、一泊だから贅沢しました。泊まる所はゆっくり寛ぎたいですよね。

 チェックイン後、送迎車で最初の目的のサウナへGO!!

サウナ「青山」です。・・・名前が青山????


何となく怪しさが・・・でも、健全な男女対応のサウナです。


休憩室から浴室内をパチリです。


 毎度お馴染みのスッポンポンでの垢すり・・・気持ち良い!!&キュウリパックでヒンヤリ、。終了後は足つぼ&全身マッサージ、。2時間フルコースで日本円で約6千円です。

 

 5人ともツルツルピカピカでさぁ、焼肉へGO!!


 ロッテホテルから徒歩2分の焼肉屋さんです。サウナの人に紹介して頂きました。安くて美味しくて親切だということです。


店の名前は「うーん、ハングルで読めません、。


優しく親切なオーナー親子?でした。


牛肉、豚肉、カルビにロースに・・・焼いて焼いて、もう!お腹いっぱい!!



牛肉はレアで頂きました。「最高!!」


豆腐チゲです。辛さが爆発的に旨い!!


卵の鍋?・・・何でしょう?、。旨い!!


やっぱりキムチ・・・本場の味は最高です。


5人だけの小さな会社・・・でも5人の力の結束力は焼肉パワーで強力です。



 夜はホテルのバーで一杯飲んで、それぞれが部屋に戻って、。

「お休みなさい、。」