「3連業・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「3連業・・・」


 土曜日から始まった3連休は全ての日が仕事でした。

先ずは土曜日、午前中はF大で振り替え講義2コマです。午後からはクライアントと打ち合わせ、夜は35年ぶりの中学校時代の同窓会でした。

・・・僕の当時の記憶は殆ど欠落していましたね。・・・悲しい!!

 日曜日は朝から昼過ぎまで、自宅の植木の伐採とガレージ周りの清掃です。

夕方からはパーソナリティを努めるラジオ番組、rkbラジオ「こだわりハーフタイム」 の生放送。ゲストにjr.NBAに選抜された姪浜中学校2年生の3人に来て頂きました。福岡から同じ中学のそれも3人が選抜されたのは快挙です。

 是非とも、NBAアメリカチームとの親善試合頑張って欲しいものです。

皆、素直で明るいスポーツ少年達でした。今後の活躍が本当に期待されます。

番組終了後は新プロデューサーの歓迎会を焼き鳥屋さんで行いました。更に、チームワークは強化されました。番組の今後が楽しみですよ。こちらも期待してください。

日曜日は朝5時に起きて、7時から9時までのrkbラジオホリデースペシャル「くるまデラジオ」の生放送のパーソナリティーを務めてきました。お相手役は本庄麻里子アナウンサー でした。

 番組は僕に代わって西やんです。引き続きお楽しみ下さい。 


さて、僕は会社の社員旅行で今からプサンに一泊で焼き肉を食べに行ってきます。

スタッフと共にこちらも楽しんできます。・・・「行ってきます!」