「オフ前・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「オフ前・・・」


 先週から昨日までタイトなスケジュールで過ごしてきた。土曜日も日曜日も・・・

でも、それは単純に移動が多かったりで、あくまでも肉体的疲労度による疲れを誘発したに過ぎないと思っている。

 精神的には凄く元気である。全く何も問題や不安がないわけではない、。でも、共に頑張ってくれているビジネスパートナーのT取締役、秘書業務を行う紅一点、新婚ホヤホヤのTさん、謙虚で前向きな我社のホープのM君、素直な頑張り屋のT君、常勤スタッフは総勢5人の小さな会社だけど、皆がいるから僕も楽しく仕事が出来ると思っている。一人じゃ寂しいしね。少しずつ少しずつ良くなるように一歩一歩未来に向けて成長する事が好し。

 それも素晴しいクライアント様のお蔭である。彼らの為に更に我々は精進して行かねば為らない。

 

 そんな気持ちになるのも明日が丸一日、完全オフだからかなぁ?・・・明日は自宅地下室をリフォームして書斎=仕事部屋にする為の設計図を描こうと、。今からウキウキしている。