「お見事!!日本一!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「お見事!!日本一!」


 昨日(18日)は東京の自宅(目黒)を11時30分に出て、JR山手線で品川へ、駅中でお弁当を買い、そのまま12時4分の新幹線に乗車して、新富士に向かいます。

 今日のお弁当は「エッヘン!!」・・・豪華ヘルシー弁当の「なだ万」ですよ。


品川駅中ショッピングでなだ万のお弁当です。



 気分良く車窓を眺めながら美味しく頂きました。食べる事に夢中になった為、食べ始めてからの中身(内容)の写真になってしまいました。


撮るの忘れて食べちゃいました。



・・・13時8分、新富士駅に到着です。・・・「ウッワッァ!!」富士山が真正面に見える!

駅、北口からタクシーに乗車、本日の講演会場の富士商工会議所に向かいます。

車中はずっーとフロントガラスに富士山が映ってました。


 商工会議所ビル3Fのサロンでコーヒーを頂く、窓に映る富士山はまるで額縁の中の絵のようでした。・・・但し、講演が始まるまでは頂には雲が掛かったままでした。

頂には厚く雲が掛かっています。



 14時より16時まで講演、約60名の方が真剣に拝聴して頂きました。今日はいつにもまして、僕のエネルギーと参加者の方の「聴いてものにするぞ」と言う意識の高さが大きなエネルギーとなり触れ合いシンクロして、凄く気分が良かったです。


 窓を見ると山頂がはっきり見る事が出来ました。昨日までは天気が悪く、はっきり見ることが出来なかった富士山の姿がくっきりとすっきり見れました。


「見えた!!」山頂が・・・素晴しい!!


 

「日本一の富士山」・・・何だか僕も講演を終えて日本一の気持ちになりました。