「心の通う人が良い、。・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「心の通う人が良い、。・・・」


 どんなに偉い人(ポジションの高い人)と知り合いに為る事より、心の通う人と縁を繋いでいくほうが良いと思っている。

 有名な人や、大会社の社長を知っている事よりも、自分にプラスの影響力を与えてくれる人が良い。それは知性や教養だけではなく、癒されたり、一緒にいるだけで、楽しくなる事がとても大事だと思う。

 それは仕事だってそうだ。やっていて楽しい仕事、。今夜のラジオの仕事も楽しかった。・・・気遣い上手のプロデューサー、音楽センス(選曲の神様)抜群のディレクター、飄々と安らぎを与えてくれるミキサー、そして僕の番組のパートナーは、いつも僕の拙さをカバーしてくれる智美さん。我らrkbラジオ「こだわりハーフタイム」 は今宵も楽しく仕事を終えることが出来ました。

 更に、今回のゲストは福岡出身のソプラノ歌手の林麻耶 さんでした。うら若き美女の登場でスタジオは華やかなムードに包まれました。


左から智美さん、ゲストのソプラノ歌手林麻耶さん、大野です。


 本当に役得です。麻耶さんのこれからのご活躍をご期待しています。