「生への執念」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「生への執念」


 友人のお父様が亡くなられたので、通夜に行って来ました。

79歳でした。・・・一週間前から生きてるのが奇跡だと言われるほどの、病状の悪化が著しかったようです。

 それでも、しっかり食事を取り、年賀状を出すのだと頑張っていたのです。

・・・

 僕も死ぬまで頑張って生きていたいと思っています。「もう、これでよいのだ。」という思いではなく、”何かをやりたい”という思いを持ったまま、あの世に旅立ちたいと思っています。


・・・心よりご冥福をお祈り致します。