「お祭り?・・・~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」 ⑪-2 8/20 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「お祭り?・・・~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」 ⑪-2 8/20



 ヨーロッパ中の人が来ているのではないかと思うくらいに、ドナウ河沿いには、多くの人々が群れてましたね。

 何とトラムもストップさせて、河と平行に走る線路上も見物客の為の観覧席状態でした。

 そんな祭りの様子をスナップしてみました。ご覧下さい。


ソフトクリーム屋さんでした。あまりに暑いので僕も一つ食べました。


竹馬を履いた、女性です。この後、民族舞踊の踊りをおどってました。



次のステージの出し物を皆、ゆっくり気楽に待ってました。



子供達向けに、何かの手作りの民芸品を教えているところです。


女性同士の戦いです。結構、激しく叩き合ってましたね。



騎士団登場です。




本当に多くの人々で賑わっていました




お芝居ですね。言葉は分かりませんが、昔の事を伝える為のものでしょうか?


昔ながらのパンを焼く為の釜です。




とにかく。、子供達と遊ぶものはいっぱい出ていました。




これは人形作りです。
お祭りのフラッグです。


 さて、この日は、お祭りと言うわけで、殆どの店が休業です。「はてぇ、困ったな。」