「お祭り?・・・~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」 ⑪-1 8/20 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「お祭り?・・・~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」 ⑪-1  8/20


 外に出てみると何だか、頭上の上で小型飛行機が飛び回っていてブーンブーンとウルサイ! それも一機や二機ではない、結構いっぱい飛び回っている。・・・


 小型飛行機の障害物?レースをやってました。


 何だろう? なんて考えながら、ドナウ河を目指す。「オッォ!!」人が、。人が、。めちゃいっぱいいる。何だ? 川沿いにステージが設えてあり、色んなイベントをやってるし、屋台や露天が立ち並んでるし・・・なんじゃらほい?

・・・今日は8月20日は”建国者聖イシュトヴァーンの日”のお祭なんですね。

 小型飛行機のレースあり、数々のイベントや、夜には花火大会まであるのです。


料理の屋台も沢山でてました。


青空の下、多くの見物客で賑わっていました。


  折角、ドナウ河まで来た事ですし、ここはクルーズです。自由橋の先から、マルギット島の手前までをゆっくりと一時間かけて遊覧です。 2,990Ft(約2,500円)払って、ドナウ河からブタ地区とペスト地区を見物しました。

 それではドナウ河遊覧をお楽しみください。


6番乗り場から出航です。日本語のテープによる解説ありです。


自由橋です。ココを渡ってゲッレールト温泉に行きました。


王宮の丘に昇る、ケーブルカーです。


聖アンナ教会です。違うかなぁ?


国会議事堂です。本当に豪華絢爛壮麗なる建物ですね。


ドナウ河の中洲のマルギット島です。市民のオアシス、憩いの場所になっています。

手前の橋がマルギット橋です。ちょうど、トラムが走っています。


遊覧船のハンガリー国旗の後ろに国会議事堂が・・・栄えますね。


ブタ地区はカルスト台地の起伏の多い地形です。その中に多くの教会があります。


自分撮りは、構えてしまいます。「えへっ。、」


いやぁ、。ドナウ河の上の空も美しいですね。


皆なりラックスしながら遊覧を楽しんでいます。


ブタ地区の王宮の丘です。(マーチャーシュ教会や漁夫の砦、国立美術館があります。)