「眠いです。」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「眠いです。」


 昨夜の睡眠時間が3時間で今まで起きています。

そうです。

 北九州のクライアントの社長さんから招待されて、釣に行ってきました。

昨夜は仕事が終わって21時前に社長宅に到着、お風呂を頂き、デザートの美味しいスイカを頂き、色々と話し込んでいたら、夜の22時過ぎになり、あわてて布団に入りましたが、なかなか寝付けず、新聞を読みながら、23時過ぎにようやく熟睡へと・・・それから約3時間後、夜中の2時に起床、会社の方がお迎えに来られ、一路、山口県の仙崎へ向かいました。朝4時半に出港、・・・


 僕にとってはエキサイティングな事がありました。・・・「外道が本道!!」です。??

 それから今まで、起きています。

今から寝ます。

 ・・・釣の事は写真付きで、明日のブログで発表します。

お休みなさい。・・・・