「フルスロットルな日!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「フルスロットルな日!」


 本日(12日)は朝から夕方まで、監査役を務める会社の株主総会と役員会、新年度の経営発表会に参加して来ました。

 まだまだ未知数ですが、未来への大きな可能性を秘めている会社です。社員と経営陣、そしてステークホルダーの皆さんとの理念の共有と、現実的な実務の積み重ねで、未来への可能性の階段を一歩ずつ上っているのです。その途中にはチャンスの扉や失敗の扉があります。どちらを開けても良いのです。チャンスはステップアップへの道を拓きます。失敗は強い組織の為のチャンスともいえます。諦めず一歩ずつしっかりと上りましょう。

 その気持ちをフルスペックで感じました。


その思いを感じたまま、北九州の戸畑に車で移動です。

 実は1年越しの釣りの招待をクライアント様から頂いていたのです。ようやく2年目に現実となりました。明日は夜中起きで山口の日本海でイサキ釣りです。

 仕事も遊びもフルスロットルで回転中です。

釣りの報告は後日ブログで致します。

 もう、寝なきゃね。お休みなさい。・・・