「夕陽に願いを・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「夕陽に願いを・・・」


 昨日に引き続き、梅雨が明けた福岡は素晴らしい夕焼けに彩られました。


福岡県春日市の5号線から福岡市方面に夕焼けの帳が広がる。


午前中は大学での講義、午後は2社のコンサルでした。

仕事が終わり、車を福岡方面に走らせている時、見事な夕焼けの帳が広がっていました。今日は七夕です。愛する二人を祝福してるのでしょう。もうすぐすると暗幕の緞帳が降りてきます。その間の僅かな時間に願いを籠めました。”両親が長生きしてくれる事。””家族がいつまでも健康であること。””僕の愛する人たちが健康で元気でいてくれること。””世界が平和になること。”etc


 ちょうど、車が実家の傍を通ったので、近くのケーキ屋さんでデザートを購入、1分間だけ実家によって、七夕のお土産を渡し、父、母の元気な姿を見て、会社への帰途を急ぎました。

 今日も有難うございます。感謝です。明日も素敵な日になりますように。