「友からの贈り物」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「友からの贈り物」


 友が集まった。

S野氏はカメラマンである。昔、奥田民夫が所属していたユニコーンの写真集のカメラマンも務めたこともある。コマーシャル、自然派、アウトドア、雑誌等の撮影を担当していた。僕とゲストの雑誌の対談の連載の担当カメラマンとして10年以上の付合いである。

O橋氏はキャンプの指導員も務める、日本屈指のキャンプ界のカリスマである。S野氏の友人としての付合いから交流が始まった。

A石氏は国立大出身で通信系メガキャリアのエリート社員である。彼とは彼が学生の頃からの付き合いで、同じく自然を愛するアウトドアマンである。

O野氏はカリスマ釣人として、多くの著名人が彼のことを師と仰ぐ、本職は出版プロダクションの社長である。


 友の愛で輝く、バカラのグラス・・・キーンと冷えた氷河の氷をアイスピックで割り、グラスに入れ、バーボンを注ぐ、一振りグラスを手の中で揺らす、。カラーンと心揺るがす音を立てる、。ちびちびと喉を潤す、。熱く、熱く、胃に達す、命の液体、。・・・友の愛に乾杯!!






 この仲間達から素敵な贈り物を戴いた。バカラのグラスセットである。


この仲間達とアラスカにキャンプに行き、氷河の氷をこのグラスにウィスキーのロックを愉しみたいものである。

 愛すべき仲間、。アウトドアマン達との交流、。来年こそはいざ、ゆこう!アラスカへ