「じゃんけん」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「じゃんけん」


 最初は ”ぐぅ!”

じゃんけん”ちょっき”vs”ちょっき”

 あいこで”ぱー”vs”ぐぅ” ・・・「勝った!」

もう一回! 

 最初は ”ぐぅ!”

じゃんけん”ぱぁ”vs”ちょっき”

 負けた!・・・

もう一回!


 出し手は”ぐぅ ””ちょっき ””ぱぁ”の三つだけ

誰もが勝てるし、誰もが負ける、あいこの引き分けもある。

相手の心理を読んだり、また、逆を読んだり、癖もあるだろう、。

最初に間を置くと、。置かせると、相手はちょっきを出しやすいなんて言われてるし、。 "気”で威圧して、。相手を負かす事が出来るなんて人もいる。


他愛無い、。遊びだ、。


誰もが負けるし、誰もが勝つし、引き分けにもなる。・・・そんなもんだ人生は・・・

・・・と思う。


他愛なく、意味もなく、・・・

昨日までの梅雨の晴れ間も

今は泣き出している。


空も晴れもあるし、雨もあるし、曇りもあるし、。まだ、色々あるけど・・・


似たようなもんだ、。


人生もそんなもんだ、。