「野球観戦」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「野球観戦」



やはり地元チームを贔屓にしてしまうのは、当然だよね。相手チームが嫌いなわけではない。

 今日は我ら福岡ソフトバンクホークス中日ドラゴンズ との交流戦の野球観戦である。・・・仕事ですよ。・・・仕事かなぁ?・・・仕事だよね!・・・少しだけ,ギャラも出るしね。・・・と言う訳で、福岡ヤフースタジアムに馳せ参じた訳です。僕の隣には相方の福山智美さんが座っています。そうです。今日はrkbラジオ「こだわりハーフタイム」 日曜日17:40分から20時まで毎週、放送していますよ。この番組内でのレポートを兼ねてなんですね。


ヤフードームはほぼ満員でスタートしました。



 スタンスとしてはホークスファンとして客観的に見るべきか?個人の感情顕わに主観的に見るべきか? 悩むところですが、。やはり個人の感情優先です。

 となると、。応援グッズも必要でしょう。更に盛り上がる為には、アルコールも必要でしょう。・・・何だか言い訳がましいようだけど、・・・仕事ですから、。盛り上げなきゃね。まぁ、ビールは必要でしょう。つまみも必要でしょう、。だって昔から腹が減っては戦が出来ぬと言いますよね。「福山さんお弁当、買って来て、。お願いします!」

 さぁ、今日もホークスの勝利を信じて、・・・Go!Go!勝つぞ!!


それにしても良い席です。バックネット裏のキャッチャーミットから真後ろに伸ばしたところの席です。ココからは球場全体がシンメトリーに見える場所です。

 

一回の表に一点先制された、その裏に一点を取り返しました。



名古屋からマスコットのドアラも応援に駆けつけましたよ。


ヤフードームでは数少ない中日ファンも応援に熱が入ります。



ヤッター!!勝ったぞ!!万歳!!



ハリー君も登場です。


球場はホークス勝利の雄たけびです。

見事完投した大隣投手のヒーローインタビューです。

勝利の花火の打ち上げです。