「時差ぼけなんて・・・する暇なくて・・・忙しかった。」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「時差ぼけなんて・・・する暇なくて・・・忙しかった。」


 21日にニューヨーク、バミューダー、パリと北半球一周の7日間の旅を終え、福岡の自宅マンションに夜、戻って来た翌日(22日・木)から終日コンサル(3社)で、その翌日(23日・金)は午前中はオフィスでデスクワーク、午後からテレビのレギュラーのコメンテーターとして出演 、終わり次第、新幹線で小倉に移動、ホテルの会議室で、監査役を務める会社の???件で監査法人とのミーティング、終了後、会食、新幹線で博多へ、

 24日、土曜日は講師を務めるF大学での補講日で2コマ講義、終わり次第、福岡ヤフードームで交流戦観戦、9回表に我らソフトバンクが逆転されたのを機に途中退場、そのまま、MY癒しの空間、自宅マンション傍の「コナ・カフェ 」でスタッフと一杯、そのまま夜9時からは仲の良い友人夫婦と中央区六本松”竹馬” で旨い肴を摘みながら一杯・・・0時過ぎに帰宅。シャワーを浴びて午前2時に就寝。

 本日、25日、日曜日は朝9時に起床、昨日の大雨が嘘の様に晴れ上がり、絶好の洗濯日和、先ずは布団を干し、掃除機をかけて、洗濯・・・珈琲をアメリカンで淹れてビスケットで朝食兼昼食、すぐさま車で中央区渡辺通りにあるBivi福岡に移動、コーディネートするイベント の立会い、本日は僕がコメンテーターを務めるメインキャスターの川上政行さん とメイクアップアーチストの松原美津子さん のトークセッション、メチャ面白かった。

 メイクを中心とした話を軸に二人のクロストークが炸裂、カルチャーも凝縮された素敵なイベントでした。

 今日はレギュラーのラジオ番組 が野球の交流戦の為、お休み・・・というわけで、久々に親友のギャラリーモリタ の森田さんとショップ巡り、いやぁ、福岡もパリにもニューヨークにも負けない素敵な驚きエッセンスが溢れたところ、洋服屋さんと家具屋さんです。・・・がありますね。・・・素敵な空間でした。その内、紹介しますね。

という訳で、帰国してから、時差ぼけなんて・・・する暇なくて・・・忙しかった。

  ・・・今、ようやく、久々のブログです。

 旅ブログもまだ、ニューヨークからパリ、帰国までの事と続きます。今週中には完結予定です。