「ウズウズ・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「ウズウズ・・・」


 ”ウズ・ウズ” もう、5月だと言うのに今年は1回しか出ていない。2月にニューヨーク(半分仕事)で出たきり、今年も半分に近づいているのに、。・・・忙しいのだ。確かに良い事である。感謝である。 ”ウズ・ウズ”・・・

 ラテンが呼んでいる。確かに呼んでいる。・・・僕を呼んでいる、。・・・気がする。


2006年10月、ウルグアイのモンテビデオの街での*カンドンベのスナップ



街は踊りだす人で溢れている。リズムを刻む太鼓の音に揺れる、。揺れる、。

街も人も揺れる、。頬も緩み、腹も緩み、。街も緩む。揺れる街、緩む街、。


カンドンベの太鼓奏者とのスナップ



 出かけよう!!思い切ってスケジュール調整して旅に出よう!!テンション高めて熱いパッションをお土産に持ち帰ろう!! 

 行くぞ!! 行きたい! 行こうかなぁ。 行けるかなぁ? 行くんだ!!


*カンドンベ=ウルグアイの音楽(太鼓を叩きながら街を練り歩く行進、伝統的なものである。)