「ちょっとブレイク・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「ちょっとブレイク・・・」


 2006年1月、アルゼンチン、パタゴニア、バルデス半島の一こま”ペンギン君?”


 昨日(18日)は午前中はF大学で280名の学生に対して講演、午後からU社様にて社員フォーラム4回、夜は弊社、セミナールームにてH社様にコンサル指導でした。

 朝から夜までハイテンション六回連続です。夜はスタッフM君と焼き鳥屋で食事して自宅に戻り、お風呂も入らず、ソファーで転寝、夜中の2時に目が覚め、遠い異国の地で出遭ったペンギン君で癒されました。それにしても凄く充実した日を過ごす事が出来ました。感謝です。

 今日、土曜日は午前中はオフです、今からゆっくり寝ます。・・・お休みなさい。