「雨に濡れる街」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「雨に濡れる街」


 昨日、今日と二日に亘り雨が街を濡らしている。


         福岡市中央区渡辺通り、天神南交差点付近


  

夜の灯りは濡れた路面を照らし、怪しく輝く。

         街が溶けていく様だ。

人も溶けていく様だ。

         ジャニスの歌声がカーラジオから流れていく。

僕の心も流れていく。

           目の前をバスが流れていく。

皆な、置去りだ。・・・何もかも置去りだ。

           停まらないバス、誰も乗せないバス、

目の前をバスが流れていく。

           雨が街を濡らしている。


・・・濡れた街が好きだ。今日の僕は、一人静かに休みたいと思う。

因みにジャニスはジャニス・イアンの事です。