「rkbラジオカーニバル2008」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「rkbラジオカーニバル2008」


 3月8(土)、9日(日)と福岡国際センターでrkbラジオカーニバル2008が行われました。このイベントはrkbラジオのパーソナリティがリスナーの方と触れ合う事が目的です。他にテレビのメインキャスター同士の料理対決やアナウンサーによる朗読会、ゲストのステージ(ザ・タッチ)など、盛りだくさんでした。

 その中でも、絶大なる人気を誇っていたのが、今、話題沸騰の”ジェロ”さんでした。歌声はとてもアメリカの方とは思えませんね。スマートな”こぶし”情感こもった歌唱力に加え、非常に洗練された歌声で聞く人を魅了しますね。それとラップダンサーの様な服装とのギャップがまた、面白いですね。



 僕もパーソナリティー(rkbラジオ「こだわりハーフタイム」) の一人として、昨日は参加しました。お客様とミニボーリングを愉しんだり、ラジオ商店では色紙やカレンダー、”モモピッラジオ”を販売したりとお客様との触れ合いを直にさせて戴きました。

 本当に多くのお客さんのご来場に嬉しく思います。有り難うございます。