「熱い気持ちで行って来ます。①」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「熱い気持ちで行って来ます。①」(2/14)


 本日の午前中に監査役を務める会社の役員会に出席、その足で成田空港へ。

いつもなら品川からJR成田エキスプレスを利用するのですが、今回は京浜東北で

上野に出て、京成スカイライナーを利用しました。成田エキスプレスは座席が固定されていて、座る場所によっては進行方向と逆になるのです。いつもは事前に指定して進行方向向きの座席を取っていたのですが、今回は間際だったのでリクエストが聞かないと言われたため、スカイライナーにしました。快適でした。列車は古いのですがシートはこちらの方が良いですね。

サービスはどれだけお客さんの視点で考えると言う事が大事かと言う事です。


 寒いニューヨークに熱い気持ちで行って来ます。現地から情報をお届けします。

因みに今夜(ニューヨーク時間)はヴィレッジバンガードでJAZZ LIVEです。


全日程6日間の荷物です。機内持ち込みにバッグ一つと、預ける荷物のキャリーバッグです。
もちろんノートPCも持って行きますよ。


このブログが公開されている時は、機内で映画を見ている頃だと思います。

皆様はゆっくりお休み下さい。僕は熱くLIVEに酔いしれたいと思います。