眠たくて眠たくて・・・もう、寝ます。 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「眠たくて眠たくて・・・もう、寝ます。」


 どうした事でしょう。眠たくて眠たくて瞼が閉じてしまうのです。

テレビの前のリビングのソファーで帰宅したとたん、転寝をしてしまいました。



 本日はお昼は大学での講義でした。後期最後の講義で試験の代わりのレポートの提出及び、発表です。

 その後、オフィスに戻り、・・・身内のお見舞いに病院へ、そして実家へ・・・その後、帰宅・・・あんまり覚えていません。・・・目が覚めたのは10分位前です。

とにかく眠いです。 今、お風呂にお湯を入れてます。これから入ります。こんなときは寝るに限ります。・・・きっと何らかのシグナルを出してくれているのですね。

 皆様、お休みなさい。 良い夢を。