新年明けましておめでとう御座います。 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

新年明けましておめでとう御座います。


僕からの年賀状をお届けします。


       オーストラリア エアーズロック 2007.3月 撮影

大地にしっかり根ざして前進あるのみです。

まぁ、横道は適当にしたいとは思います。

バハマ ナッソーにてダイビング 2007年12月
去年のサプライズ一番はやっぱりダイビングを始めた事ですね。

8月11日にライセンスを取得して42本です。

3回目の鹿児島の坊津では39.5mの深度を体験、初めての沖縄慶良間でマンタと遭遇。39本目でいきなり海外一人でバハマでダイビング。沈船を堪能しました。

もちろん旅も続けてます。                  

               イタリア ヴィンチの7つの橋 2007.6月撮影
1月にタイのサムイ島、3月にオーストラリアのエアーズロック、6月にイタリアでアグリ体験、8月にナミビアでサファリ、12月にカリブのバハマです。

今年も「旅こそ我が人生」のブログタイトル通り、旅は続けます。

先ずは2月にニューヨークとバミューダーに行く予定です。

  

ナミビア ケープクロスのロッジにて2007.8月撮影 

今年で50歳を迎えます。ますます、仕事も遊びも集中と分散のバランスを上手くとって有意義にエンジョイしたいと思います。

また、ブログを通じて多くの方とコミュニケーションをとり、学ばせて戴きたいと思います。 

仕事では多くの中小企業の方々を少しでも元気

に楽に出来たらと思います。

遣り抜く力は「必ず遣るぞ!」という思いの継続と少しでも楽にする為の「仕組み」作りにあります。

さぁ!2008年が始まります。 皆様が今年は更に良い年になるように健康で元気で明るく過ごせる事を心よりお祈り致します。

新年明けましておめでとう御座います。 

本年もよろしくお願い致します。