魚さん名前変!!顔変!! | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「魚さん名前変!!顔変!!」


 先週、沖縄は慶良間で潜ってから1週間、本日(24日)も地元、恋の浦のウラに潜ってきました。 やっぱり晴れ男ですね。11月も終わると言うのにすごく良い天気でした。気温は18度、うみの中も18度、まだまだ、大丈夫でしたよ。

今日の魚たちとのランデブー、本当に面白いね、姿形、とてもユニーク!「エッ、お前に言われたくない!!」・・・「ご尤もです。」・・・それだけ愛嬌があると言う事ですよ。

それから名前も変!!・・・「うるさい!!お前ら(人間)が勝手につけたんだろう!!」・・・「そうですね。申し訳ありません。」 でも、魚さんたちとのランデブーは楽しい!! 冷たい海も我慢出来ます。 今日もたっぷり愉しませて頂きました。


タツノオトシゴの「たつ子」です。



「ヒカリウミウシ」



「ヨウジウオ」




「マツカサウオ」


「ヒラメ」君がギョロリ!!

今から食事はお魚です。「ごめんね!!」