敏感肌専門スクール

スキンセラピストよーこです

 

先日のセラピスト勉強会で

話題の女優さんが「シートマスク」を推奨しているって話が出ました。

 

お客様から何人も

「シートマスク」っていいの?

って連続的に聞かれた、と。

 

女優さんの影響力って本当にすごい。

 

そして、みんなテキパキと

「あなたの肌は今はやめとこう」

「シートマスクってこういうものだからね」

 

などなど個別に必要な情報を届けて、肌荒れを防止している姿は本当に心強い。

成功事例は試せる状態とそうでない状態がありますから、

 

絶対に肌荒れしたくない

失敗したくない!

という方は、まずはプロに聞くことが大事ですね。

 

 

そういう私はシートマスクをした翌日にかゆみと赤みに襲われた1人です。

「どうやって」の部分よりも

「なぜ?」「私に必要?」を大切に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ビューティワールド東京にて登壇経験のある先生たち。

image

 

 

一緒に活動する仲間を大募集

 

 ちなみに2月にそんな話を書いてました。

たぶん、この時もそんな話題が盛り上がってて、肌はいろいろだから、気をつけてね、って言ってた気がする。。。