1/21(日)サークル上尾☆発想の転換❗ | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記




ご覧頂きありがとうございます(^^)


雨の中たくさんのご参加

本当にありがとうございました♥️











 TODAY'S
 
サークル上尾

レッスンを楽しみに

している会員の皆さんより


こんな言葉を頂きました

昨夜からBFBのTシャツを出して、明日いく!と楽しみにしていた

お正月はいっぱい食べて寝ての繰り返しだったので、動かなきゃと楽しみにしていた

など‥






皆さんの想いを聞き、

大変嬉しいですニコニコ飛び出すハート













さぁ、それでは

  


 (リズム運動の様子ですが、皆さん
両手をあげて元気いっぱい❗❗)







じつ先生リード
ゆうこ先生リード










(毎回のチャレンジコーナー)





スタジオでは、

いろんな方々が参加していますが、

 スタジオ内を歩いている

 動きがみんなと違う

 座って参加している

 声や音が聞こえない



な~んて人もいます爆笑







そこは発想の転換

です!!

(こうでなければならない)

(みんなと同じでないとダメ)

なんてことはありません



下矢印下矢印下矢印

 いっぱい歩いて運動になる

 音楽を楽しんでいる

 座ってもできる

 耳ではなく目や手話を使う


 









そして一番大切なこと

ニコニコニコニコ笑顔です





これが

バリアフリービクス

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

http://www.bfb55.net/sp/ 








インストラクターのゆうこ先生

じつ先生も一緒に盛り上げて

頂きありがとうございました(^^)


インストラクター

左側から

ゆうこ先生・かおる先生・じつ先生








 


2月のバリアフリービクス 

こちらからスケジュールが見れます

   下矢印下矢印下矢印





イベント情報 

バレンタイン♥️Special

2月10日(土)の詳細や申込みは

こちらからご覧ください

   下矢印下矢印下矢印


 



ご依頼承ります 

      イベントや講座


こちら必要事項を記入し、
問合せフォームにてお送りください!
 下矢印下矢印下矢印