いつもありがとうございま~す!! | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

Okaブログお馴染みの・・・

530!?



と言えば・・・T-MAX530ですよね~ビックリマーク



のカスタムすると必ずOkaに見せに来ていただける オーナー様挨拶



またまたカスタム完成チョキ



今回は目

チラッと     グリップヒーターはてなマーク



も、そうですが

ナビはてなマーク


も、そうなんですが




ど~んと

バーハンになってる~グッド!




イイじゃないですか~!!


バーハンですとハンドル角度の変更や、ハンドル交換がしやすく自分好みのポジションがつくれますからねクラッカー



オーナー様もスゴ~く乗りやすくなったとグッド!



自分ポジションをアフターパーツにより簡単に合わすことができるのも、バイクならではの楽しみなのではないでしょうかねニコニコ



みなさまも、ココをあとチョッとやアソコをこうしてなどございましたら、ビーフリースタッフにご相談くださいパーモチロン OkaにでもOKですからね~





T-MAX530オーナー様 次はどこイジっちゃうんですか~!?


また見せてくださいね~ビックリマーク